2013年09月24日

JAにじ杯!の巻

こんばんは。

3連休も野球三昧。お疲れ様でした。

まずは、土曜のJAにじ杯ですが・・・・・

大石ジャイアンツさんとの1回戦。

JAにじ杯!の巻

先発は蓮斗。

JAにじ杯!の巻

JAにじ杯!の巻

試合は、両チームとも走者を出しますが
得点を奪えず、0-0で最終回へ。

最終回表の守備で連続四球でピンチを迎えます。

6,7番をサードゴロ、ショートライナーで2死を
とりますが、8番の打球はショートへの当たり!

これを痛恨のエラーで1点を取られてしまいます。

そして最終回の攻撃も3者凡退で試合終了!

JAにじ杯!の巻

走者を出しながらもあと1本が出ませんでした。

チャンスはあったんですが7残塁・・・・
安打は1本と打てませんでしたね。

なんとか、この流を変えたいですね。
運動会、道路愛護と行事が続きますので
気分を入れ替えて次回、大会は期待したいです。

明日は、豊前遠征を書きますが、写真350枚!
試合以外の写真、多数掲載予定です!


同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
フレッシュリーグ決勝T進出決定!の巻
勢いに乗ってフレッシュリーグ2試合目!の巻
フレッシュリーグ秋季大会!の巻
ちびマッチ選手権1回戦!の巻
スポニチ旗小郡少年野球大会!の巻
秋季学童浮羽支部大会!の巻
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 フレッシュリーグ決勝T進出決定!の巻 (2013-10-28 21:55)
 勢いに乗ってフレッシュリーグ2試合目!の巻 (2013-10-23 23:15)
 フレッシュリーグ秋季大会!の巻 (2013-10-18 21:20)
 ちびマッチ選手権1回戦!の巻 (2013-09-16 23:31)
 スポニチ旗小郡少年野球大会!の巻 (2013-09-09 21:42)
 秋季学童浮羽支部大会!の巻 (2013-09-06 22:28)

Posted by エトー at 22:45│Comments(2)公式戦
この記事へのコメント
ん~やはり今年は、どこでも強く感じるね!
ほんの少しの差だと思うけどね!

けど打てないねぇ~!後一本!

6年生は、後少しの試合になってるから、気合い入れて頑張るぞ!

豊後遠征のを、楽しみしてるよ!

遠征?バス遠足やろ?
Posted by 泥酔反省 at 2013年09月25日 18:13
泥酔反省さん

どのチームも伸びてますね。
気合を入れなおさないと。

6年生は悔いの残らないように全力プレー
しかないですね。

豊前は、バス遠足?写真がそうなりましたね(笑)
いや、試合の写真もちゃんと撮ってます!
Posted by エトーエトー at 2013年09月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。