2013年12月09日

練習風景動画ver!の巻

こんばんは。

先週は、土曜に日田ジュニアさんとの練習試合が行われました。

5年以下を1試合と、6+4年生を一試合行いました。

結果は、5年以下は3-7での敗北。
6+4年生は0-3での敗北と2連敗。

それぞれ課題もあったと思いますが、気持ちの部分
も大きかったようで、試合後は

豆腐屋ランニング10周!

で気合を入れなおしてました。

午後からは、タイヤ引きで全員が体力作り。
冬場は走って走って走りまくらないと!


そして、この日は、写真ではなく動画中心に撮りました。

早送りverです!



どうですか?

結構、良い感じだと思うんですが・・・・
納会までにいろいろと試してみたいと思います。


そして、日曜日!

吉井クラブさんとの練習試合で

ビックプレゼント!

がありましたね。吉井クラブさんからのお誘いでしたが
子供達にとっては1番の思い出になったと思います。

その様子は、明日のブログで!

さあ!いったいどんなサプライズが!

乞うご期待っす!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
OB戦!再会の巻
いざ!西日本学童3回戦!の巻
サクラサク。の巻
ザ・卒業式!の巻
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 最後の思い出・・・の巻 (2013-12-21 16:42)
 OB戦!再会の巻 (2013-11-06 00:06)
 部員募集中!の巻 (2013-09-11 22:49)
 いざ!西日本学童3回戦!の巻 (2013-08-08 23:14)
 whatever。の巻 (2013-07-20 00:55)
 サクラサク。の巻 (2013-03-26 18:18)

Posted by エトー at 23:21│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
いいねぇいいねぇ〜
けど、多分?
警察署の前は、300キロぐらい飛ばしよるばい(笑)

これやったら、3試合ぐらいいけるね!
誰かな❓思うけどね❗️
Posted by 泥酔状態 at 2013年12月10日 13:31
泥酔反省さん

スピード違反が多すぎましたね(笑)

ベーランも2秒くらいですか?
腕もアシュラマンみたいに6本くらいになってましたけど・・・

ちょっと動画はデータ量が多いのかな?
携帯だと、途中でたまに止まりますね。

これは、DVDをつくったらパソコンが持たんかな?
Posted by エトーエトー at 2013年12月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。