2013年11月06日

OB戦!再会の巻

こんばんは。

先週は、試合にOB戦と本当にお疲れ様でした。

日曜は予定どおり、試合が行われ、月曜はOB戦だ!

っと思ってたら・・・・・・・

OB戦!再会の巻

ガビーーーン!

雨・・・・・・

結局、中止になり、月曜に延期となりました。

みのうライオンズ旗のお世話とも重なり
試合後にOB戦とバタバタしてしまいましたね。

OB戦は時間が変更になりながらも、
多数のOBに参加いただきありがとうございます。

今年は、高校三年の泉君、蒲池君を呼んでのOB戦と

OB戦!再会の巻

初の試みで、思い出になったと思います。

二人の、夏の甲子園予選での活躍。

久留米球場へ泉君の応援へも行きました。

西日本新聞に掲載された、蒲池君の記事を見て
二人の夢の対決を思い立ったわけですが、
部員にもあこがれの存在であり、目標でもありますので
身近に、見れたことは、今後につながると思います。

OB戦!再会の巻

熊懐前監督に家族も、見に来ていただき、
高校野球生活の最後に楽しい思い出が出来たと思います。

二人の対決を見に、多数のOB保護者の方にも
来ていただきました。

対決後のOB対保護者の試合では二人とも
少年野球を思う出しながら、楽しくプレーできたんではないでしょうか。

OB戦!再会の巻

それから、監督が蒲池君の球を受けましたが・・・・

痛めてないですか?

正直に言ってくださいね(笑)


ということで、熊懐前監督、0Bのみなさん、保護者の皆さん。

泉君、蒲池君、ご家族の皆様。今回ご協力いただいた、うきは市広報の方。

その他、ご協力いただいた皆様。

ありがとうございました。

OB戦と二人の対決の様子は後日、
DVDにまとめたいと思います。

かわりに予告編を作りましたのでこれで勘弁してください。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
いざ!西日本学童3回戦!の巻
サクラサク。の巻
ザ・卒業式!の巻
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 最後の思い出・・・の巻 (2013-12-21 16:42)
 練習風景動画ver!の巻 (2013-12-09 23:21)
 部員募集中!の巻 (2013-09-11 22:49)
 いざ!西日本学童3回戦!の巻 (2013-08-08 23:14)
 whatever。の巻 (2013-07-20 00:55)
 サクラサク。の巻 (2013-03-26 18:18)

Posted by エトー at 00:06│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
いやぁ〜素晴らしい青年ですね!お二人とも!
親御さんは、本当にたくましく思えたでしょうね!

御幸タイガースの子供達も、やはり頑張ってきた先輩を見て、興奮していましたし自分達も将来の理想像になったんでは!

これからのお二人がそれぞれに進む道で、活躍されますことを期待してます!頑張ってください!

っと!OB戦での、私の活躍もIコーチの奇跡のセンターオーバー?
あれは、超前進守備だったと思いますが(笑)
吹っ飛んでしまいました
たぶん、このネタで一年間は引っ張ることでしょう!
あぁ〜偶然の事故のようなもので、不覚にも。。。。。

まぁ〜そんなこんなで、楽しいOB戦でしたね!
みなさん、朝からお疲れ様でした!
Posted by 泥酔反省 at 2013年11月06日 11:48
泥酔反省さん

子供達にもよい経験が出来たと思います。

保護者にまじっての試合で、二人の楽しい笑顔も
印象的でしたね。


Iコーチのは、本当に事故のようなもので・・・・

不覚にも・・・・・

撮ってませんでした~(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年11月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。