2013年07月20日

whatever。の巻

こんばんは。

半年が終わり、上半期を振り返って
映像でまとめてみました。

山下杯、西日本学童の優勝と、良い成績
が残せたんじゃないかと思ってます。

これも、日頃の監督、コーチの指導の賜物と感謝しています。


曲はoasisの

Whatever

(僕には何でも出来るんだ。)

やればできると、子供達も自信を持って
やれてると思います。
そして楽しんでやれてると思います。

前半戦の雄姿をぜひご覧になってください。



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
OB戦!再会の巻
いざ!西日本学童3回戦!の巻
サクラサク。の巻
ザ・卒業式!の巻
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 最後の思い出・・・の巻 (2013-12-21 16:42)
 練習風景動画ver!の巻 (2013-12-09 23:21)
 OB戦!再会の巻 (2013-11-06 00:06)
 部員募集中!の巻 (2013-09-11 22:49)
 いざ!西日本学童3回戦!の巻 (2013-08-08 23:14)
 サクラサク。の巻 (2013-03-26 18:18)

Posted by エトー at 00:55│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
エトーさん、↑良かったです。
その時の、試合がよみがえってきました★
納会の、DVDが楽しみですね~(^^)

また、子供の応援に行きます。
野球って、楽しいですね~p(^-^)q
Posted by ひよこ at 2013年07月20日 23:22
ひよこさん

ありがとうございます。
DVDは、まだまだこれから仕上げていきますよ~(笑)

一度DVDを作ってみると
こういう写真がほしいな~って思いますね。

あまり期待しないようにお願いしますね。
プレッシャーに弱いんで(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年07月22日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。