2014年04月08日

OB戦完全版!

こんばんは。

ブログは完結したつもりだったんですが
OB戦完全版のムービーを公開したいと思います。



「2013御幸タイガースDVD」には収録してますんで
現役保護者の方はご覧になってください。

OBの方にも見てもらえるようにムービーはアップ
したいと思います。



Posted by エトー at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
エトー会長~泣けたよ!!!
うん、スゲーよかったよ!!!

今度は、俊輔と蓮斗が対戦する日を待ってますよ!
そして、去年一年間ありがとうございました。
また、ちょくちょく試合見に来てくださいね!

あ、エト~会長この間の、反省会きてましたね!
爆睡していて、ほとんど覚えていませんが
久々のおやじ会どうでしたか?楽しめましたか(笑)
Posted by 爆睡王 at 2014年04月10日 18:54
反省会お世話になりました。
爆睡王さんは爆睡してましたけど…(笑)
相変わらずの熟睡ぶり、流石ですね(笑)

また、お邪魔したいと思います。(^-^)v
Posted by エトー at 2014年04月11日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。