2013年12月24日

グラウンド整備をしました。の巻

こんばんは。

昨日は、記録会に親子試合とお疲れ様でした。

保護者のみなさんには、朝からグラウンド整備
をしていただいて、ありがとうございました。

今回は、桜の木を整理するということでOBのY倉さんに
ご協力いただきました。

やはり御幸タイガース保護者は団結力が違いますね。
ありがとうございました。

ネットからはみ出してる部分を切り落として

グラウンド整備をしました。の巻

スッキリしましたね。

桜の木を切るということで、切る前にお神酒を上げないと・・・・

ということで、言われたとおりに準備したんですが・・・・

酒一合?

さけいちごー?

さけいちご?

さけといちご?

酒と苺!

苺といえば俺!あまおうに間違いないな!
「ワンカップ」と「あまおう」をはりきって準備しました!(マジです!

??????????

酒一合を酒と苺に聞き間違えるという失態を
最後の最後に演じてしまいましたが・・・・・

恥ずかしい(笑)

でも、そう聞こえたんですよ!ほんとに!
思い込みって怖いですね・・・・
なんにも疑いを持たなかったです。

しかも「いりこ」ではなく「めざし」を準備する始末・・・・・

いかん!頭の悪さを露呈してしまった・・・・

まあいいでしょ。こんなこともあります!楽しくいきましょ!



ということで、桜の木も整理ついたところで・・・・・

ベンチ登場!

グラウンド整備をしました。の巻

ボロボロで腐っていたベンチが新しくなりました!

S木さんが作ってくれまして、ありがとうございます!

すばらしい!

御幸タイガース保護者はなんでも出来ますね!

これは記念に刻印しなくては・・・・・・

グラウンド整備をしました。の巻

根気のいる作業でしたが監督が・・・・

グラウンド整備をしました。の巻

完璧!

部室掃除も終わって・・・・

いい仕事したな~

監督コーチ、保護者のみなさん!

ありがとうございました!




Posted by エトー at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ありえんばい!江藤会長!

俺もね、なんでやろおもたよ!
ワンカップのお酒とイチゴ!今時の流行?
会長が変な宗教かと!お供え物!変わってるなぁ〜ってね

Y倉さんから言われた言うたから、信じたよ(笑)

そしたら、Y倉さんが笑いだして何のそれでしょ?
一升瓶は多過ぎるから、ワンカップ1合でいいばいしか言うて無いよげな!
だ。か。ら。お酒と苺…笑った!マジで!

あんまり面白かったから、頭に来て苺!みんなで食べたよ!
会長がいりこ買いに行ってる間に!美味しかった!

そしての、メザシ!なんでや!
い。り。こ。やろ???
もう笑ろた!

本当に、子供達より親父の思い出の方が伝説になるばい!マジで!

会長!たのじょくばい!いらんけん!
面白い印象やら!

まぁ〜そんなこんなで、楽しい親子試合、グランド整備、部室掃除、スッキリ保護者の皆さんの協力のもと、終わりましたね!
みなさん、お疲れ様でした!

PS。。。S木さん!ベンチありがとうございました!
素晴らしい出来でしたね!あと、2本ありましたよね
出来上がり次第、みんなで設置しますので、よろしくお願いし
ます!
Posted by 泥酔反省 at 2013年12月25日 22:43
泥酔反省さん

すんません。「俺のバカッ」って言いたかったです(笑)

グラウンド整備はかなりの大仕事でしたが、素晴らしい
保護者のチームワークでしたね。

毎年、パワーアップしてますので10年後はどこまでいくやら(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年12月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。