2013年12月12日

一本締め!の巻

こんばんは。

今日は、吉井クラブさんとの懇親会の様子をちょっと。

野球教室でお世話になったので、ぜひ打ち上げをご一緒したいと思い
今回、「侍や」にて懇親会を行いました。

いや~。やっぱりどこの保護者さんも

熱い!

子供の為に、一丸となってますね。
野球談議も盛り上がっていろんな話を聞くことが出来ました。

もちろん写真も撮っときましたんで・・・・


一本締め!の巻

一本締め!の巻

N山さん!笑顔笑顔!

また、ご一緒したいですね~。

吉井クラブさん!
今回、本当にありがとうございました。

そして、最後の締めの挨拶は・・・・


Iコーチ!

初めての締め!ですか?

よ~し!気合の入ったやつ

お願いします!



吉井クラブさん!

御幸タイガースさん!

これからの・・・・

こう・・・・♂×&◎♯♪£・・・・


いきましょう!

よ~お!

パン!

コーチ!納会も締めてくださいね!


ってか監督!タイミング遅いっす(笑)



Posted by エトー at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねぇ~
納会もたのじょこ!盛りあがるばい!
Posted by 泥酔反省 at 2013年12月13日 18:19
泥酔反省さん

予想以上の反響のようですね。
ファンレターが届いてるようですが・・・(笑)

納会が楽しみですね(笑)
Posted by エトー at 2013年12月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。