2013年11月26日

高良内さんと練習試合。の巻

こんばんは。

今日は、カルスポ大会後に行われた練習試合を紹介します。

3回戦敗退が決定した後に、食事をしながら次の試合を
見てたところ、高良内レッドタイガースさんより練習試合
のお誘いがありました。

柴田杯での対戦でもお世話になりましたので
強豪チームとの対戦で、子供達も嬉しかったんじゃないかと思います。

高良内さんと練習試合。の巻

まずは、5年生以下の練習試合を行いました。
試合は、高良内さんに先制されますが、5回に逆転。
6回にも追加点を上げますが、その裏に逆転されて、3-4での敗戦。

高良内さん相手に、いろいろと勉強にもなったと思います。


その頃、6年生はというと・・・・・

高良内さんと練習試合。の巻

なにやってんだか・・・・(笑)

高良内さんと練習試合。の巻

タイヤ引きで友情を深め、一緒に試合しようと話したようですね。

ということで、2試合目は

6年生VS5年以下

高良内さんと練習試合。の巻

混合チームでの対戦となりました。
もちろん6年生が勝ちましたけど面白い試合でしたね。

高良内さんと練習試合。の巻

これは、裕斗専用のスコアブックで、書きやすいように
ちょっと大きめで監督が作ってくれました。
最後は、1打席、代打で出ていい当たりも出ましたね。



高良内さん、ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします。



え~。明日、明後日とブログは休みにしたいと思いますんで・・・・

次回は金曜日?かな。

でわでわ。





Posted by エトー at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。