2013年11月12日

有馬ライオンズ3回戦!の巻

こんばんは。

今日は、有馬ライオンズ旗です。

1,2回戦を勝ち上がって約1か月ぶりの3回戦。

対戦相手は青木ブルーファイターズさん。

試合は、投手戦の展開になったようです。

先攻、御幸は1回に誉史の安打と太陽の死球。
魁貴の犠打でチャンスを作りますが・・・・

泰地、凌とあと1本が出ずに無得点に終わります。

先発、岳は1回を三者凡退におさえます。

有馬ライオンズ3回戦!の巻

2回以降は、毎回走者を出しながらも無得点に。

5回。3つの四球で1死満塁のピンチ!

有馬ライオンズ3回戦!の巻

有馬ライオンズ3回戦!の巻

1-2-3のダブルプレー!

ピンチを脱します!

6回も2死2,3塁の場面を三振で切り抜けます。

しかし、打線は1回以降、三者凡退でチャンスを作れず
7回裏の守りへ。

有馬ライオンズ3回戦!の巻

先頭打者を四球で出すとレフトへの当たりで
ホームクロスプレー!

有馬ライオンズ3回戦!の巻

有馬ライオンズ3回戦!の巻

有馬ライオンズ3回戦!の巻

セーフ!

惜しくも、サヨナラ負け。

走者を出しながらも、よく守ったと思います。
結果的には負けてしまいましたが、来年に向けて
良い経験になりましたね。

来年が楽しみです。


明日は、ちびマッチ書きますね。

そういえば、最近冷え込んできましたので
風邪ひかないように気を付けてください。

でわでわ!





Posted by エトー at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。