2013年05月15日

#3。の巻

こんばんは。

今日は選手紹介行きたいと思います。

#3。の巻

背番号3 晋哉!

#3。の巻

しばらく怪我で練習できませんでしたが
徐々に良くなってきて先日は練習試合に
出場しました。

#3。の巻

主にファーストを守りますが
下級生の時はピッチャーもしてました。

#3。の巻

ちびマッチの時の写真です。
早く思い切ったプレーができるようになるといいですね。

好きな食べ物はオムライスで
得意な教科は算数ということですが

頭がいい!  (誉史)

3年生の時の学校の様子を覚えてますが
ぶどうの出張授業の時に魁貴と漫才をしてました。

意外でしたね。
ネタはどちらが考えたんでしょうか?
オチまであったので頭が良くないとできませんよね。

野球でもこれから戦力になっていくと思いますので
バンバン写真を撮っていきたいと思います。


同じカテゴリー(選手紹介)の記事画像
#5。の巻
#4。の巻
#2。の巻
#6.の巻
#10。の巻
同じカテゴリー(選手紹介)の記事
 #5。の巻 (2013-06-27 22:41)
 #4。の巻 (2013-05-30 22:06)
 #2。の巻 (2013-04-25 21:45)
 #6.の巻 (2013-04-11 20:46)
 #10。の巻 (2013-04-06 20:15)

Posted by エトー at 20:11│Comments(1)選手紹介
この記事へのコメント
しんや!
怪我で満足に出来ないかもしれないけど、今からだぞ!
怪我を克服して気合いれて頑張るぞ!

後は気持ちだからな!
しんやなら、できるはず!行くでぇ〜!
Posted by 泥酔反省 at 2013年05月16日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。