2013年04月06日

#10。の巻

こんばんは。

今日は、選手紹介という事でまずは

キャプテン蓮斗から。

#10。の巻

左投げ左打ち。投手

打順は主に4番でショートやセンターも守ります。

3年の春に入団して、その時から同学年は
俊輔とずっと二人ですね。

#10。の巻

#10。の巻

ピッチャーとしても安定してきて
4番でキャプテンとしてチームを引っ張っていきます。

#10。の巻

これは4年の時のちびマッチの写真です。

キャッチャーもしたんですね。(懐かしい)

試合に負けた時はよく悔し泣きするところを見ますが
久留米近圏の時はもらい泣きしました。(T_T)

最後の年になりますので野球を楽しんで欲しいですね。



明日は練習試合で日田市まで行きます。
またまた日田マリナーズさんお世話になります。

仕事で行けませんのでみなさんご協力
よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(選手紹介)の記事画像
#5。の巻
#4。の巻
#3。の巻
#2。の巻
#6.の巻
同じカテゴリー(選手紹介)の記事
 #5。の巻 (2013-06-27 22:41)
 #4。の巻 (2013-05-30 22:06)
 #3。の巻 (2013-05-15 20:11)
 #2。の巻 (2013-04-25 21:45)
 #6.の巻 (2013-04-11 20:46)

Posted by エトー at 20:15│Comments(0)選手紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。