2013年08月09日

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

こんばんは。

今日は先日6日に行われた
低学年の甲子園!
柴田春雄杯の浮羽支部予選について
紹介したいと思います。

今年は、千年ドラゴンズさんと御幸タイガースの
2チームがエントリー。

試合は打線も好調で初回から得点を重ね

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

バントもしっかり決めました。

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

暖斗もデットボールで出塁!

投げては勇士郎と太陽が好投して

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

福岡県大会への出場を決めました!

下級生のみんなおめでとう!

県大会では強豪チームとの対戦が待っています。
浮羽支部代表として1つでも多く勝ち進めるように
がんばりたいと思います。

そして、試合後は祝勝会と県大会への意気込みを

最後は円陣を組んで子供達の気合で締めました。

柴田春雄杯県学童軟式野球大会出場決定!の巻

うおーーー!

絶対勝つぞ!

おお!


今年の夏休みの大きなイベントで
4年生は最後の大会ですね。
良い思い出が出来るように保護者も監督、コーチ、選手を
支えていきたいと思います。

今週は、大会に向けた練習試合が続きます。
保護者の方もご協力お願いいたします。


同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
フレッシュリーグ決勝T進出決定!の巻
勢いに乗ってフレッシュリーグ2試合目!の巻
フレッシュリーグ秋季大会!の巻
JAにじ杯!の巻
ちびマッチ選手権1回戦!の巻
スポニチ旗小郡少年野球大会!の巻
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 フレッシュリーグ決勝T進出決定!の巻 (2013-10-28 21:55)
 勢いに乗ってフレッシュリーグ2試合目!の巻 (2013-10-23 23:15)
 フレッシュリーグ秋季大会!の巻 (2013-10-18 21:20)
 JAにじ杯!の巻 (2013-09-24 22:45)
 ちびマッチ選手権1回戦!の巻 (2013-09-16 23:31)
 スポニチ旗小郡少年野球大会!の巻 (2013-09-09 21:42)

Posted by エトー at 20:45│Comments(3)公式戦
この記事へのコメント
柴田春雄杯、出場おめでとうございます〜!久しぶりの応援うれしかったです!今日も暑いけど練習試合頑張れ〜
Posted by 小雪 at 2013年08月10日 11:02
柴田春雄杯、出場おめでとう 

今の低学年は、個性が強すぎるのでキャプテン大地を
中心に、一つにまとまり雁ノ巣で、タイガース旋風を巻き起こしてください

祝勝会楽しみにしてます。・・・寝るけど
Posted by 爆睡王 at 2013年08月12日 09:04
小雪さん

勇士郎ナイスピッチングでしたね。
送りバントも決めて本戦が楽しみです。



爆睡王さん

練習試合お疲れ様でした。
反省会もお疲れ様でした(笑)

寝てたけど・・・・・・(笑)

来週もよろしくお願いいたします。
Posted by エトーエトー at 2013年08月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。