2013年06月26日

5年VS6、4年!の巻

こんばんは。

先週はスポ少北筑後大会の後に
御幸小で紅白戦を行いました。

5年VS4年と5年VS6,4年の2試合ですね。

7月に行われるカルスポと朝倉市長杯が日程が
重なってますので、その予行練習でしょうか。

5年生は、凌と泰地が、

6年は、俊輔と蓮斗がピッチャーをしました。

凌は初登板ですが、5年はこれで4人目です。
層が厚くなってカルスポは期待大ですね。

4年生も塁間23mに挑戦ですね。2m手前で
失速しないように(笑)
上級生に交じっての試合ですが、そこは怖いもの知らずの4年生!
気持ちでは負けないと思います!

それでは、その紅白戦の様子をどうぞ!

5年VS6、4年!の巻

凌が投げる!

5年VS6、4年!の巻

貴宏がフルスイング!

5年VS6、4年!の巻

大知が吠える!

5年VS6、4年!の巻

奏斗が走る!いや飛ぶ!

5年VS6、4年!の巻

裕人が当たる!

5年VS6、4年!の巻

勇士郎が転ぶ!


いろんな意味で本番は楽しみですね~。(笑)
真剣勝負の中にも、楽しんで野球が出来ると最高です。

当日はベストショットを狙います!



Posted by エトー at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。