2013年05月21日

スポーツ少年団団員章。の巻

こんばんは。

今日は、練習の時にスポーツ少年団の団員章を
4年生以上にお渡ししています。

これは、試合着の左袖の福岡の文字の上につけてください。

こんな感じですね↓

スポーツ少年団団員章。の巻

着たらこうなります↓

スポーツ少年団団員章。の巻

ここに、マックが欲しかったな~(残念

ところで、25日に予定されていたスポ小の浮羽支部は
26日に変更になりました。

日曜の9時試合開始です。

この試合には必ず、団員章を付けてきてくださいね。


それから、20日で苺が終了しました。

と思ったらぶどうが始まりましたんで
休む暇はありませんが・・・・・

残りの苺は好きに採っていただいて結構ですので。



それでは、今日は簡単ですがこれで失礼します。




Posted by エトー at 21:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。