2013年04月18日

新入部員募集中!の巻

こんばんは。

今日は親子試合の場所確保の為に
小学校に行ってきました。

夕方でちょうど練習をしてましたので
様子を見てきました。

そしたらなんか見覚えのある子が・・・・

新入部員募集中!の巻

りん!(ちゃん)

グローブまで持って!

こちらの御嬢さん。実はIコーチのお子さんで、
卒団生の竜輝の妹です。

3年生にして堂々たる体格です。

他にも体験に来てる子がたくさんいました。

新入部員募集中!の巻

おっ!ことりちゃんまで。(りんちゃんの左にいます)

Nコーチの御嬢さんですね。

よろしくお願いします。

みんなしっかり挨拶できました。

女の子が入るのはホントに久しぶりですね。
今はガールズトーナメントもあって女の子も野球
が楽しくできる環境が出来てますので楽しみですね。

この子達が全員入ってくれるとうれしいですね。


そして先日、りんちゃんには苺の手伝いをしてもらいました。

新入部員募集中!の巻

顔はNGだそうです。(笑) 恥ずかしいのかな?

苺畑の中も見て、楽しそうでしたよ。コーチ。

おみやげに苺を選んでましたが・・・・

これがりんの・・・・

新入部員募集中!の巻

これがお母さんの・・・・

新入部員募集中!の巻

これがお兄ちゃんの・・・・

新入部員募集中!の巻

これがお父さんの・・・・

新入部員募集中!の巻

ちっちゃ!(笑)

・・・・・

なかなか楽しませてくれそうですね(笑)


それから春季学童北筑後大会の試合時間が変更になりました。

天候が心配されますので9時試合開始になります。
朝倉球場を2面使用するそうで御幸はセンターの奥の方です。


それでは明日も練習になりますのでよろしくお願いいたします。



Posted by エトー at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ〜いい光景ですね!
待望の女の子!野球を楽しんでくれたらね!
ものすご〜く期待してます!頑張れ〜体験組!

会長!いい感じですね(^O^)
もう!200キロぐらい、プレゼントしましょうか!
ユニホームも女の子使用にしましょうか!
ラインとか文字をピンクにするとか!
どうやろうか?

みんな頑張らんと追い越されるぞぉ〜!!!
Posted by 泥酔反省 at 2013年04月19日 18:45
泥酔反省さん

今日も練習に来てましたね。

なんか雰囲気がいいですね。女の子がいると。
ユニフォームもかわいいのだと
女の子どんどん入部するんじゃないですか?

逆に男が減ったりして・・・(笑)

男子も根性みせろよ!
Posted by エトーエトー at 2013年04月19日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。