2013年03月19日

久留米球場!の巻

こんばんは。

昨日に引き続き、久留米近圏大会
の様子をお届けしたいと思います。

そういえば、昨日のブログは結果を書いてなかったですね。

知ってると思いますけど、3-4のサヨナラ負けでした。(悔しい)

久留米球場!の巻

まずは、久留米球場の写真ですね。

やっぱ、違いますね。雰囲気が。

久留米球場!の巻

電光掲示板も高校野球みたいで感動しますね。(^_^)v

場内アナウンスもあってこれがまたいい!

試合開始のサイレンなんか鳥肌立ちました。

サヨナラ負けの後のサイレンで号泣(T_T)

熱闘甲子園を思い出しました・・・・・

(ホントは泣いてませんよ(笑)

久留米球場!の巻

試合前のダグアウトの様子ですね。

ダグアウトってベンチとなにが違うのかわかんなかったんですが

グラウンドより低いのが「ダッグアウト」
グラウンドと同じ高さが「ベンチ」

だそうですね。(ウィキペディアです・・・・・・(笑)

あとグラウンドより低いんで打球の飛距離が
ぜんぜんわかんなくて・・・・・・

レフトー!

っ叫んどいて

あっサードかっ(笑)

いらんこと言わんほうがいいですね(笑)


今回は監督が、3年生以上を、
全員ベンチ入りさせたいとのことで
20名いっぱいを使いました。

新入部員の梅木君は体調不良で残念でしたが、

2年生も応援にきて全部員での総力戦でした。

どうだったかな?

ベンチでは緊張する様子もなく

うるさいくらい声が出てましたね。(笑)

横いっぱいに広がって応援するもんだから

見えん!スコア書けん!(笑)

それからベンチ入り4年生は全員出場しました。

凌も!

久留米球場!の巻

晋哉も!

久留米球場!の巻

二人とも良い経験が出来たと思います。

久留米球場!の巻

今回は、監督、コーチ全員が揃いました。

中嶋コーチは選手が戻ってくると一人、一人
丁寧にプレーを指導して・・・・・・

晋哉が打席に立つ前は、裏で熱心に指導してました。


出利葉コーチは、良く選手を見てますね。

泰地がプレーに支障がでた時もすぐに
異常に気付いて・・・・

この大会は、本当の全員野球で挑みました。

強豪相手にここまでやれたことは自信になると思います。

大善寺ホーマーズさん。ありがとうございました。

そして、20日は、その大善寺ホーマーズさんと
うきは支部の大石ジャイアンツさんが対戦します。

大石ジャイアンツさん、頑張ってください。



そして、明日は練習試合です。

杷木ジュニアホークスさん。福富少年野球さんと対戦です。

保護者の方は大変ですがご協力お願いいたします。






Posted by エトー at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ〜みんないい経験をしてますな!
久留米球場で体験できることは、いい思い出にもなりますね!

電光掲示板に自分の名前が!
アナウンスで自分の名前が!

こんな経験も野球ならではないでしょうかね!

エトーちゃん!
来年の抽選会が、怖いね(笑)
来年も抽選会に言ってね!
Posted by 泥酔反省 at 2013年03月21日 15:29
泥酔反省さん

本当にいい思い出ができました。

抽選会はそれこそ怖いです。(笑)
すでに運は使い果たした感がありますので・・・・

泥酔さんの強運をみせてください(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年03月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。