2013年03月01日

親父マッチ初開催!の巻

こんばんは。

明日は親父マッチ!

千年ドラゴンズさん保護者との

ガチンコ対決!

御幸はちょっと人数が気になりますが・・・・・

本番に強い大人が揃ってます!

観られるとやりますからね~(笑)

おもろい写真期待してますよ!お父さん達!

千年さん、よろしくお願いします。

そして懇親会は「にんにく屋」

またまたグルメリポートになりそうですが(笑)
いろいろ取材してきます!


っと、子供の試合も上級生、下級生とあります!

こちらがメインですね(^_^)/


それでは、明日の試合前に、あまおうの収穫だけは
しなきゃいけませんので、早めの就寝です。

おやすみなさい・・・・  

(-_-)zzz









Posted by エトー at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。