2013年02月14日

迷?カメラマン!の巻

こんばんは。

今日はバレンタインデーですね。

私、2個Getしました。(^_^)v

ありがとうございます。

みなさんどうでしたか?

野球部も、お母さんからチョコ&おみやげがありました。

子供たちも喜んでましたね。(^_^)/


さて、先日の練習試合の番外編ですが、

カメラマン誕生ですね。

迷?カメラマン!の巻

迷?カメラマン!の巻

なかなか良い写真でしょ。

実は、カメラマン。魁貴&泰地です。

これも才能ですか?

そしてこんな写真も・・・・・

迷?カメラマン!の巻

抱きバット?



お母さん達もポーズを決めて・・・・

迷?カメラマン!の巻

すかさず魁貴&泰地が!

「あっち向いててください!」
「自然な感じでおねがいします!」


だって(笑)

お母さん達わかりましたか?

次から自然な感じでお願いしますね。(笑)

野球も自然体が一番、意識するのはやめましょう!

特にIコーチ(笑)


そんなこんなで今週末は練習試合と公式戦が待ってます。
保護者のみなさんも大変ですがよろしくお願いいたします。



Posted by エトー at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
エトーちゃん!少ないねぇ〜(笑)
その二つも、奥さんと娘さんやろ!完全に、義理チョコですな!

私の場合、お返しが大変な事になるのであえていただきませんでした?
世の中の女性に言いたい!
もう少し、気を使って欲しい!せつに願っております!

アァーチョコ食べてぇ〜(笑)
Posted by 泥酔反省 at 2013年02月15日 13:49
泥酔反省さん

サイコー!コメントおもろいっす(笑)

まあ義理ですが。(笑)本当ギリギリにもらえた感じですか?


山下杯は泥酔さんの気合入れをお願いします。
最高のスタートを切りたいですね(^_^)v
Posted by エトー at 2013年02月15日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。