2013年02月06日

御幸小マラソン大会!の巻

こんばんは。

昨日も雨、今日も雨。

なかなか練習ができません。

天気には勝てませんが、こういう時は自主練習をしましょう。

それから、今日は御幸小のマラソン大会でした。

御幸小マラソン大会!の巻

前を走っているのが温史です。

4年生は2、3位を。(2位、誉史。3位、温史です)

2、3年生は1位を御幸タイガースが獲りました!(祥治と拓夢です。)

さすが野球部。この時期の下半身強化が生きてます。

野球以外でもいろんな才能を持ってる子供たちですから
野球を通して別の部分が伸びる。これも楽しみですね。

「野球がきっかけで足が速くなった」

「野球に行くようになって挨拶が出来るようになった」

「野球で友達ができた」

「野球で物を大切に出来るようになった」

「野球で我慢強くなった」

「野球で後片付けができるようになった」

「野球でモテるようになった」?

「野球で洗濯物が増えた」?お母さん?

「野球で龍豊を覚えた」?いらない、いらない(笑)


野球でいろんな部分が伸びていきます。

これも監督、コーチの指導の賜物ですね。
感謝。感謝です。

保護者もバックアップして行きたいと思います。

それから、またまた練習試合が決定しました。

2月11日は全部員です!
初勝利の美酒といきたいですね(^_^)v



Posted by エトー at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
エトーちゃん!まだあるやん(笑)

よく寝るようになった!俺やけど(笑)

もう時期始まる公式試合!みんなぁ〜頑張るぞぉ〜!
Posted by 泥酔反省 at 2013年02月07日 13:53
泥酔反省さん

「帰りが遅くなった」

これもありました(笑)

親父も成長?してませんね(笑)
Posted by エトー at 2013年02月08日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。