2013年01月29日

激ウマ!柿天バーガーの巻

こんばんは。

昨日は、商工会の方と農商工連携事業の会議がありました。

JAにじ青年部で作った柿天バーガー

激ウマ!柿天バーガーの巻

これを商工会と連携して商品化していこうという計画があります。

郷土愛です。

このバーガー。耳納の里で食べれますので

是非1度挑戦してみてください。

挑戦ってなんかアレですけど(笑)、ほんとフツーに美味いです。(激)
いもの天ぷらの触感なんですが、柿の甘味があってサクサクしてます。
柿も富有柿の柔いやつじゃないです。

仕事の傍ら、こういった活動も行ってます。(懇親会含む(笑)

先日の駅伝もJAにじ青年部の主催で行いました。

なんたって郷土愛ですから(^_^)v

そして打ち上げは、いつもの龍豊!

御幸タイガースでも良く利用しますが、
見てくださいこの美味そうなラーメン!(みなさん美味いですよね?)

激ウマ!柿天バーガーの巻

これ特製みそラーメンって言うんですが、何が特製って麺を焼いてるんです。
さらにウコンとかなんか生薬みたいなもんが、いろいろ入ってるそうです。(うわさです(笑)
これ食った次の日は悪酔いしません!それと喉カラッカラになります(笑)

さらにつまみがこれ!

激ウマ!柿天バーガーの巻

かあちゃんなんかテキトーに作って!かつカレーの上だけ!とかそんな注文です。
あと閉店時間がないんで気にしなくていいから良いですよね。日曜は10時間いました(笑)

とりあえずまたお邪魔しますんで龍豊さんよろしく!

というわけで今日はうきはのB級?C級?グルメのご紹介でした~。



Posted by エトー at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビのグルメ・リポーターのようですね。本当に説明が上手で感心しました(驚)

龍豊さんのラーメンの値段は知っていますが、柿バーガーはいくらなんですか? 近日中に挑戦したいと思います。情報待っています。
Posted by 通行人B at 2013年01月30日 08:02
通行人さん。

ありがとうございます。

値段は恐怖の時価です(笑)
今は200円で販売してますが季節限定ですのでお早目にどうぞ!
青年部が作ると味が安定してないのでハズレがありますが
耳納の里はプロが作ってますのでご安心ください(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年01月30日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。