2013年01月11日

Nikon D5100

カメラ買っちゃいました。

Nikon D5100

Nikon D5100というカメラですが、55-300mmレンズがついてましたので
これに決めました。
とにかく超望遠レンズをと思って探していたんですが、なかなかなくて。
レンズが高いから別売りで買うしかないかなと考えていたところに見つけました。

いろいろカメラを見てたんですが、光学何倍ズームとかがわかんなくて
?????です。説明受けても???です。

まだ撮影技術が未熟なんで、報道部長のY氏に弟子入りします!!
よろしくお願いします。

ブログネタがないのでカメラ編で全5回くらいは引っ張ります。(^_^)/












Posted by エトー at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ニコン様をご購入でしたね!エトーちゃん!
いいよね!それ!

俺も、いろいろ迷ってる!
キャノンかニコンかどっちか?迷ってるね!
レンズの事考えたらね!

どちらにしても、使いこなす事が大切だね!頑張ろうね!

こんな出費もあるからね!
みんなで支えないとね!
Posted by 泥酔反省 at 2013年01月11日 23:21
いいですねぇ〜!カメラ…
そのカメラで小雪とケンイチのマタニティーフォトをお願いします(笑)
Posted by 小雪 at 2013年01月12日 06:55
今年のブログ担当はエトー君ですか。
がんばってくださいね。
楽しみに拝見させていただきます(^o^)
Posted by 桃栗男 at 2013年01月13日 16:26
泥酔反省さん。

早速、親子試合で活躍しました。
見事なホームラン。バッチリ撮ってますよ。



小雪さん。

ケンイチ氏はお元気ですか?

マタニティーフォトは報道部長にお任せします(笑)



桃栗男さん。

桃栗さんからブログが始まりましたね。
あの頃は、まさか自分が担当するとは思ってもみませんでしたが、
OBに方にも楽しんでもらえるようなブログにしたいと思います。

PS、今度、職場にお邪魔したいと思います。
Posted by エトーエトー at 2013年01月14日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。