2013年01月09日

とても美味しい牛乳です。

こんばんは。

今日は、うきは産牛乳を紹介したいと思います。

みなさん牛乳飲んでますか?
仕事柄、酪農の方と繋がりがありまして、これは松野牧場の
牛乳です。

とても美味しい牛乳です。

本物の牛乳で、とれたて新鮮で超美味いです。
濃厚ですが飲みやすく、子供も大絶賛です。

道の駅で手に入りますので、みなさん是非1度飲んでみてください。

(なんか宣伝になっちゃってすみません。)




Posted by エトー at 22:18│Comments(3)
この記事へのコメント
あの~偽物の牛乳なんかあるの(笑)

その牛乳!マジ美味いの!

今度、買いに行こう!!!
Posted by 泥酔反省 at 2013年01月10日 01:31
牧野さんの牛乳は、飲んだことありますが美味しかったです。
以前も浮羽3チームで合宿した際に提供していただいたこともあります。
牧野さんの人柄も最高です。

ところで、後ろから鋭い?眼光で牛乳を狙っているスナイパーは、どちらの坊っちゃまでしょうか?
いろんなドラマが見え隠れする1枚の写真ですね(喜)
Posted by 通行人A at 2013年01月10日 08:07
泥酔さん。

この牛乳で簡単にバターが作れます。これも絶品!
夕涼み市でも濃厚ソフトクリームで出てますので。

あと道の駅にうちのシイタケも出てますんで。(笑)



通行人Aさん。

スナイパーはカメラにはすぐ反応するので暖かく見守ってください。(笑)
Posted by エトーエトー at 2013年01月10日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。