2013年12月27日

練習納め!の巻

こんばんは。

昨日は、25年度の練習納めということで
雨の中でしたが、なんとかトンボをかけて
部室を掃除して1年を締めくくることが出来ました。

蓮斗、俊輔も参加してグラウンド全体をトンボかけ。
隅々までゴミ拾いをして、グラウンドに挨拶しました。

練習納め!の巻

ちょっとぶれてますが・・・・(笑)

とにかく!

綺麗になりました。


そして新会長と会長引き継ぎも行いましたので
連絡メールは新アドレスで登録をお願いします!

N山新会長お疲れ様でした!


ホームページとブログの引き継ぎでしたが・・・・・

???????

でしたね。

いまだに、トップページの更新がわからない・・・・

ここはやはり!

Wさんの出番ですか?

Wさん!HELPです!



最後に、北九州大会後の写真ですが・・・・

練習納め!の巻

練習納め!の巻

俊輔、蓮斗もいっしょに!

焼き鳥「大助」さんにて・・・・・

野球談議で盛り上がりましたね。



いよいよ、このブログもあと何回かですね。

もうすこし、お付き合いください!





Posted by エトー at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。