2013年12月04日

下級生ラスト!ドカベン香川杯。の巻

こんばんは。

いよいよ、下級生最後の大会、ドカベン香川杯が
先週土曜に行われました。

場所は大井中央公園で、4チームのリーグ戦2試合を行い
上位1チームのみ決勝トーナメント進出となります。

同パートの原北ウイングスさん。宇美ジュニアーズさんと対戦です。

第一試合は原北ウイングスさんと対戦。

初回、先攻の御幸は1番祥治の中安打でチャンスを作り

3番太陽の内野安打で1点先制!

いい形で先制することが出来ました。

その裏、1死後に連続ミスで2点を取られ逆転されます。

2回にも、2安打と4つのミスが重なり4点をとられ
1-6とリードされます。

3回にも1点を追加され1-7。
打線は、1回以降、無得点。

3回に、太陽、諒の連続安打でチャンスを作りますが
あと1本が出ませんでした。

結局、1-7での敗戦となりましたが、あと1試合。

今年最後の試合です!思い切っていこう!

対戦相手は宇美ジュニアーズさん。

先攻の御幸は2番祥治の3塁打の後、
悠の内野ゴロ?スクイズ?で先制。

1試合目に続き、いい形での先制です!

そして、2回の攻撃。

無死から照地、大知、紳ノ佑と連打で1点を追加し

元喜の2塁打で2点を追加!

さらに太陽、祥治と続き、

この回5点を取ります!

投げては、悠が1~3回まで0に抑えます。

4回に3つの四死球で3点をとられますが・・・・・

5回表に、2四球でチャンスをつくり2死から
奏斗、元喜、太陽の3連打で3点をとります!

そして、9-3での勝利!

最後の試合を勝利で締めくくります。

春ごろから比べるとみんな、本当に成長してますね。
例年になく下級生試合が多く、楽しい1年だったと思います。

試合数にして、40試合以上行ってます。
なかなか下級生でこれだけの経験は出来ないと思います。

これも部員数があってのことで、監督コーチのご指導と
保護者皆さんのご協力で出来ることです。

他のチーム、部員数減少の中、各保護者の方の積極的な
勧誘のおかげですね。
子供たちが、入りたいと思えるチームにしたいですね。


写真は、すみません。ありません<(_ _)>

早朝から、カメラの催促があったんですが・・・・

準備してませんでした・・・・・

すみませ~ん!

たぶん誰か撮ってくれたと・・・・思います(笑)

しかし!

下級生の写真もたくさんありますので!

DVDはご心配なく!(笑)(構成は期待しないでくださいね(笑)

今のところ、今年の写真の枚数・・・・

9400枚!

撮ったな~

いや、撮りすぎたな~(笑)

もう、どの写真をつかっていいか

わかりません(笑)


これから、DVD作成で・・・・楽しみたいと思います(笑)

ということで、写真は練習中の写真を・・・・

下級生ラスト!ドカベン香川杯。の巻

ってサッカーかい!(笑)



Posted by エトー at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。