2013年11月29日

ホームページ画像が新しくっ!の巻

こんばんは。

やっっっっっっっっっっっと(笑)

ホームページの画像が新しくなりました。
西日本学童浮羽支部大会優勝時の写真です!

本当に、今年も終わろうかという時になって・・・・・

すみませんでした。<(_ _)>

とにかく、難しくて、ちょっと間違えたらパニック!
素人は、手を出すことが出来ませんね。

そこで!

OB保護者のWさんの登場です!
先日、いっしょに飲んだ時に、お願いしたところ
快く引き受けていただき、しかも翌日には新しい画像に!

ホンっっっっっっっっっっっトーに

ありがとうございました!

(早く頼んどけばよかった。(笑)
マジで難しんで習得は、たぶん・・・無理・・・・・かな?



話はかわりますが、カルスポの時の写真です。

ホームページ画像が新しくっ!の巻

かっこいいですね~

3人揃い踏みの写真は貴重です!

でも、声をかけれないのは、ちょっとストレスもあったんじゃないですか?
やっぱり、思わず声が出ちゃいますよね。

でも、選手も自分で考えながらよくがんばったし
楽しかったと思います。

普段できない経験でいい大会ですね。
また来年もよろしくお願いいたします。

そして、カルスポは恒例のラーメン屋台が出店されます!
地元の栗木商店さんのラーメンです。

ホームページ画像が新しくっ!の巻

ホームページ画像が新しくっ!の巻

みんな、ラーメンを楽しみにしてましたね。
美味そうに食べてます。

監督、コーチもいっしょに食べました。

ただ、Iコーチの注文はこれなんですよね~


「すみません!ラーメン1つ!」

「ネギ抜きで!」

ホームページ画像が新しくっ!の巻

ほらっネギ抜き(笑)

好き嫌いはダメですよ~!



2日目は、保護者が注文したんで、

ネギ入り になっちゃいましたが・・・・・




ホームページ画像が新しくっ!の巻

ネギ抜いてるし(笑)

ラーメン伸びますよ(笑)

なんでネギがダメなんですか?

「ツーンとくるから」

なんじゃそら~

ツーンって(笑)

子供か!

せっかくの1枚目のかっちょいい写真が台無し!
子供たちはみんな食べてましたよ!



ということで、コーチ。

次の旅行の時は、おみやげにネギ買ってきますね(笑)





Posted by エトー at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。