2013年11月21日

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

こんばんは。

先週の日曜は、練習試合でしたが
実は、松本区ソフトの忘年会ということで
宗像の民宿「しらいし」に行ってました。

松本区は御幸タイガース部員が二人と
前監督もいますので、関係者が多数。
野球の話が殆どになりましたが、楽しい忘年会でした。

ちょっと寒かったですが、宗像大社に寄って

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

七五三シーズンですね。
カメラマンを頼まれました。
何べんも撮りなおしましたね。いいのが撮れるまで(笑)

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

今や、どこにでも現れるくまもん(笑)

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

なかなか、豪華な料理でしたよ。
やっぱ、魚がうまいですね。

まあ、今日は野球とは関係ない内容になりましたが
今週は、あんまりネタがないですからね。


それから、ドカベン杯の弁当注文が来てます。

民宿「しらいし」さんに行ってきました。の巻

あとで、注文を取りたいと思いますので
こちらで確認してください。

ドカベンは朝早いですからね~。

ただ、第二試合と第三試合ですから
おにぎりとかの方がいいかな?

みなさん、ご検討ください。


それでは、みなさん。風邪には気を付けて!



Posted by エトー at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。