2013年10月11日

巨瀬川清掃!の巻

こんばんは。

私事ですが、昨日はJA青年部の活動で
巨瀬川清掃を行いました。

清掃っていっても草刈なんでかなりの重労働になります。

巨瀬川清掃!の巻

この草を刈るんです!
草っつーか、2m以上あります!

しかも足場が悪いんで、よく川に落ちます(笑)
いやいや、笑いごとじゃなく!

気を付けないとマジで怪我しますんで慎重に!

巨瀬川清掃!の巻

はい!草刈の猛者達ですね。
もの凄い勢いで刈っていきます!

巨瀬川清掃!の巻

オラオラオラオラオラー!

っ感じで勢いで行きます!

約一時間程ですが、護国神社あたりがきれいになりましたね。
毎年、地道にやってますんで記憶に片隅にでも。

さあ、良いことしたんで明日の抽選会はいいことあるかな?

明日は、みのうライオンズ抽選会とちびマッチの予選決定戦。
良い結果が出るといいですね。

明日は、保護者のみなさん、よろしくお願いいたします!



Posted by エトー at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。