2013年09月10日

お稲荷さん階段上り!の巻

こんばんは。

日曜日は、下級生練習試合と5年以下の練習試合
が行われました。

下級生は3連勝。5年以下も8-1での勝利。

お稲荷さん階段上り!の巻

お稲荷さん階段上り!の巻

練習試合ということで守備もいろいろと
変更したようですね。

試合後には、

お稲荷さんの階段上りの勝負!

をしたみたいですが・・・・

お稲荷さん階段上り!の巻

監督参戦!

負けるわけ・・・・・には・・・・・


お稲荷さん階段上り!の巻

あらっ?負けたっ?

かんとくー!(笑) 


予想どおり子供の中では誉史でしたが
監督に勝つとは・・・・・

次回はリベンジですか?

コーチも次回は勝負ですね。保護者もやりますか?

来年の祈願祭はこれで決まりですね(笑)

自分はいませんが・・・・(笑)



Posted by エトー at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。