2013年08月02日

西日本学童開会式。の巻

こんばんは。

今日は、筑後川旗西日本学童軟式野球大会
の開会式が行われました。

西日本学童開会式。の巻

曇り空から焼けるような日差しが刺す中、

西日本学童開会式。の巻

久留米市野球場で開催。

西日本学童開会式。の巻

御幸タイガースは58番目の入場行進。

西日本学童開会式。の巻

西日本23府県、福島県、北海道から総勢99チームが集まりました。

西日本学童開会式。の巻

いよいよ、明日より各地で熱い戦いが始まります。

開会式で、とても大きな大会だと、私も緊張してきました。

まずは、桜花台野球場で久留米支部の
小森野ウイングスさんと対戦です。

勝利すれば、他県の強豪チームとの対戦も待ってます。

失敗を恐れず、思い切ってプレーして
どこまでやれるか、自分を試してください。

守りに入らず、挑戦する気持ちで!

明日 8:30 play ball!



Posted by エトー at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やったね!!!
よくやりましたね!全員野球での勝利!

明日も、今日のような試合になれば面白いでしょうね!
みんなリラックスして、試合に挑んで欲しいですね!

頑張れ御幸タイガース!
Posted by 泥酔反省 at 2013年08月03日 18:26
泥酔反省さん

やった!やりました。
強豪との試合にもしっかりと自分のプレー
が出来てました。

特に、ベンチのムードが良かったと思います。
盛り上がって暑さも忘れるほどの雰囲気でした。

気持ちの勝利といってもいいと思います。
Posted by エトーエトー at 2013年08月04日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。