2013年07月27日

下級生練習。の巻

こんばんは。

今日は、朝7時から全部員練習でした。
最近の暑さですからね。
涼しいうちに集中して練習したほうがいいですね。

下級生も大会前で気合が入ってましたので

これは!と思って早速、カメラを用意。

下級生練習。の巻

下級生練習。の巻

下級生練習。の巻

下級生練習。の巻

良い雰囲気でしたね。
集中して、思い切ったプレーが出てました。

下級生練習。の巻

休憩中のこの風景もいいですね。
思いっきり汗をかいて、

気持ちいい~。

ちょっと、練習を見に行って良かったですよ。
気合の入った練習と、いい写真が撮れて。

これは期待できますね。

明日は、天気が心配ですが、大丈夫でしょう。

上級生は、豊前ウイングスさんと千年ドラゴンズさん
を迎えての練習試合。
西日本学童前の最後の強化試合。失敗を恐れずに
思い切ったプレーを見せてほしいです。

下級生は、羽犬塚ちびっこ大会。
思い切ったプレーでみんなを驚かせてほしいですね。
点差を気にせず、楽しくプレーを。

柴田杯は、日程変更になりましたので、
下級生は気持ちを切らさず体調管理をお願いします。

クーラーで寝すぎて、風邪ひかないように。
夜が寝苦しいですが、工夫してお願いしますね。


それでは、明日はよろしくお願いいたします。





Posted by エトー at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。