2013年07月12日

今年の夏は野球観戦!の巻

こんばんは。

いよいよ、野球観戦が迫ってきましたね。

今年は、保護者OBのIさんからの紹介でホークスの野球観戦
に行くことが出来ます。

ありがとうございます<(_ _)>

折角、バスを借りて行くので食事でもしたいな~
と思い、保護者会で協議して「すたみな太郎」さんに
行くことになりました。

バスを手配していただいたNさん。ありがとうございます。

例年ではキャンプに行ってたんですが、今年は野球観戦が
あるという事で、夏のレクレーションはこれにしました。

今年の自分としての目標に、「思い出に残るレクレーションを」
と思っていました。

監督、コーチを支えて、子供が楽しく野球ができる環境を
心がけてますが、1年間野球三昧の中で、部員の家族や
監督、コーチも楽しめる休息的なレクレーションかな?

一息ついて、これでまた、野球に全力で取り組めるといいですね。

イチゴ狩りと、野球観戦。思い出に残る1年になればと思ってます。


それから、筑後川旗西日本学童の組み合わせが届きました。

今年の夏は野球観戦!の巻

桜花台野球場で第一試合。

久留米支部の小森野ウイングスさんと対戦です。

同ブロックに香川、北海道、和歌山のチームがいますので
ぜひ対戦出来るように勝ち進みたいですね。

おみやげ持っていきましょう!ぶどう!
こういう時にも「果樹のうきは」のアピールを!

楽しみな大会です!

8月3日!乞うご期待!



Posted by エトー at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ホークス勝って良かったですね。
しかも良い勝ち方で・・・良かった、良かった!!
Posted by OBのIさん at 2013年07月14日 22:15
野球観戦よかったですねぇ〜!いい勝負でした。
ずっとテレビで見てましたよ!ヒヤヒヤする場面もありましたけど…
息子も楽しかったといってました!いい夏の思い出になりましたね
Posted by 小雪 at 2013年07月16日 13:54
OBのIさん

ありがとうございます。
タイガースが観戦に行くとそこから快進撃
が始まる!今年もここから巻き返しですね。


小雪さん

いなかったのが残念です。(笑)
勇士郎も楽しんでました。来年はぜひ参加できると
良いですね。まだまだ思い出作りに励んでいきますよ!
Posted by エトーエトー at 2013年07月16日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。